モスバーガーってまずくなったよね

割と前に食べたんだけど、スパイシーモスチーズは辛くないし、バンズ原価も安いよね。なんかうまくなくなったよ。
テリヤキチキンも元々いい肉じゃないのにかなり酷い肉になってるし。

ガストは元々ゴミ食ってるようなもんだから変わらずで良い。サイゼリヤは上場して原価落としてダメになったけど今は安くていいと言われてる。俺は食わんが。

シズラーってまだあるのかな?ファミレスのくせにやたら高いシズラー。量はあるけど(笑)

やはりチェーンはダメだよね。フレッシュネスもダメなんだろうなあ。

うまい定食屋もないしなあ。あってもどんどんなくなっていく。

ああ、福しんがあったか。あそこはかろうじてのこったマトモなとこだが。まぁラーメン大してうまくないけど腹は膨れる。代が変わってどうだい?いま二代目の息子がやってんだよな。あのちっこかったガキが社長かあ。でももう一歩踏み外すと大島ラーメンと同じ道をたどることになっちゃうよ。ほとんど潰れたでしょ。

せめて俺並みのメシつくる腕のある奴が、概ねマニュアル通りに作ったら美味いっていう飯屋がありゃいいけど中々ないんだよね。餃子の王将は餃子がまずくて食えねえしなあ。

俺の味覚って独特だけどたいてい皆に美味いといわれるから大外しはしてないはずなのよ。とりでやいしはらレベルでなくてもっと低いレベルの味でね。

そんな私はここ数日、仕事と不調でゼリーとゼリーとゼリーとヨーグルトと飲むヨーグルトしか食べてません。

なんか今週は北方にいく気になれなくて異常に眠い。なんかまた災害でもあんのかな。
そういえばハンターカブにスパイクつけないと走り回れない。。。やっといて「D」の下に置いといてー。一台置けるようにしてあるから。

まあ、モスバーガーはまずいってことで。