ダウンタウン松本の衝撃LINEを北方で入手!

ワゴンの中山さん?(笑)いや違うスピードダウンの小沢?いやわからないだれなのかな?佐田ってだれ?

文春が拾った女は特定済み!AKBあがりで文春の味方してる売女は文春の草!

俺は誰の味方でも敵でもない。我々北方解放戦線は樺太と北方4島を武力で奪還し、北海道と共に北方国を作り完全独立統治を目論む集団だ。ただし面白いと思ったらなんでもネットに出すこともする。文春の社長や役員すら知ってるが出しているのは、さらに盛り上がるための、お互いにも商売になる記事www(カスゴミ界隈なんてこんなもんですうちも含めて人の不幸で飯食ってまーす)

ま、俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨の強者ども(うちの協力者たち)のリーダーは務まらんというだけ。

さぁ!あとはSNSの世界で踊れや下民ども!ちなみに画像には透かしを入れてある。

北方解放戦線