スッカリ気持ち悪い

首はいてえし。。。誰かの呪いか?恨まれる覚えは最近はないんだけどな。おとなしく影でコソコソ仕込してるし。

事情により出先からタクシーで羽田空港に向かったんだが、そしたらなりすまシナ虫(苗字が日本風だが名前が難解すぎて、あと片言だからすぐ虫とわかった)のタクシーで、あいつら風呂にロクに入らねえから臭えし運転はアクセル踏んだり止めたりして一定のアクセルワークもできない無能だから、珍しく車酔いしてクソ気持ち悪い。

ほんとシナ虫でいい想い出って皆無なんだけど。殺されかけるわ仕事はしねえわ使えねえわその他ロクな事ねえ。なんかいいことあるのシナ虫と関わって。いいことあったひとおしえてください。

と言うわけで絶不調で987に乗れず便変したので71にて北方へ向かう。首がメキメキ言ってて今日は目がよく見えないなあ。
今回はスノボないっす。
あと二年、この生活かな。二年後に重大発表(笑)をする予定です。