BBA同志の争いだろ。どうでもいいやなw

https://www.fnn.jp/articles/-/649885?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&......elatedLink

ババァ同士の揉め事だろ?責めようがどっちが死のうがなんでもどうでもいいじゃねぇか。所詮感情的になる女はダメなんだよ。そもそも、下らないSNSなんてカネにもならないんだからやらないほうがいい。下民のコメントなんか見るだけ無駄。下民なんだから。それでダメージ受けて自殺しちゃうなんてそれこそ社会の資源の損だよ。文句いってる奴なんかどうせ暇な貧乏人が99%なんだからそんなゴミの意見を聞く必要なし。

人間に平等はない。できる奴が引っ張っていく社会でいい。下民に合わせると全員が手痛いしっぺ返しを喰らう。すげぇ文句言ってる奴がひきこもりのナマポだったりするわけだろ。だったらそんな奴のために悩んだり死んだりする方がバカらしいじゃないか。地位のある者に言われたんなら、逆にケンカ売るなり訴訟するなりして売名なりなんなりもできるが、下民のカスじゃ、救われないよ。