これの場合診断されたとしてもやりようがない。

実はここ二か月くらいほんとに疲れててごまかしながら生きてるんだが、持つかなあ。オルチニンとシトルリンがたりないとする説もあるようだけども。まぁ何十年も無茶してたからこのくらいで大体限界が来るのはわかっていたんだけどね。少し時間が足りなかったかな。せめてあと2年持ってくれればちょっとした花火が上がるんだけど。

二階堂さま
私、二階堂さまの不調に関して、「慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎」が気になっております。
甲状腺疾患は鑑別診断なのですが、併発もあると思います。
単なる慢性疲労ではなく、神経・免疫・内分泌が複雑に絡んだ疾患のようです。
とても症状が似ている気がするのですが。