まず日本に住むのに10億取るべき

「外人迷惑供託金」として、迷惑をかける国の奴が出たら、連帯責任で外人から取ったカネを積み立てておいてそこから被害弁償をする。ドゥテルテあたりならやりそうな感じだがそのくらいやらんと向こうはわからない。

トルコとかクルドとかなんでくるの?自分の国に帰れよ。
まず一人10億供託で納められるヤツならきていいよ。

外人なんか入れるからこんなことになる。労働力が足りないなら都道府県をやめるとか農協を潰すとか、利権組織みたいなところ潰せば人なんてまだまだいるんだから。

そして産めよ増やせよだよ。年寄りの医療費はカネのムダ。あと7年で健康保険は完全破綻する。というか、税を入れてる時点で保険でも何でもないのですでに医療保険も破綻してる。

生産性のない奴に高い抗ガン剤もカネのムダ。65超えたら全額負担。ダメな奴は福島第一横に施設でも作って入れとけばいいだろ。そのうち溶けて無くなるよ。

若い奴にカネをかけろ。年寄りに金をかけるな。病院や医師を減らせ。日本人は病院行き過ぎ。税金をたくさん払ってる奴はいってよし。
u.lin.ee/z9YTRDY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none