今日も調子が悪い

起きたら全身だるいし、首はゴリゴリ鳴るし肩は痛いし。。。

起きて、爽やかな朝!なんて年に何日もないよ(笑)特に朝がダメ。太陽を見るとやる気がなくなる。電気の灯りならいいんだけど。
太陽が沈む頃起きる方がやはり俺には向いてるのかなあ。ジェネシス遺伝子検査でも夜型だと指摘されてるし。朝方も何度もやってみたけどいつも長続きしないんだよね。とにかく太陽が大嫌いなんだよね。。。曇ってどんよりした日が一番好き。

ヘルシンキとかで暮らした方がいいんだろうか。

早寝早起き、バランス良い食事に運動が長生きの秘訣!なんていうけど、そんなこと言ったって日本人の半分は最後ガンで死ぬんだろ。健康に気を使ってもなんか病気になるかもしれないんだったら長生きの秘訣なんてやらねえ方がいいじゃねえか。とっとと死にたいよ。

不健康で慢性睡眠不足のたけしやさんまは長生きだろ。酒ばっか飲んでるタモリも長生きだろ。あいつら脳梗塞も心筋梗塞もガンでもねえだろ。関係ねえだろ早寝だの運動だの。関係あるのは単に資産のあるなしじゃねえのか?