三菱UFJ銀行のいいところ

ふと思いついた。

三菱UFJ。
・リテール(個人客)なんかはゴミだと思っているところ。
・法人でも中小なんかは相手にしてないから、変な営業が来ないところ(特に都内支店で)
・とにかく、使用人がみんな偉そうなところ

全てある意味いいところです。しかも、もはや三菱UFJHDは銀行業の割合が三割ないくらいだから、銀行はあくまでも金融サービスのための最低限必要な機関くらいにしかおもってません。

あと面白いのは
・政府の言うことは全く聞かないところ
かな。監督官庁にも塩対応で面白いです。

まぁ銀行も商事もそうなんだけど、三菱は総じて、頭がめちゃくちゃいい使用人が多いです。普通の人が勉強なんかで届くんだから、とてもいいところかと思います。