パソナの接待施設、麻布にあったのなんだったっけ

あれは小泉の頃だな。経産省の役人含めもう役人がみんな食われててよ(爆笑)。あれ、よく事件にならなかっなっていう。あの接待施設の名前なんだったっけ。法務省も警察庁もいたよな。もちろん財務省も。当時中に草がいて、逐一いろいろ報告が来てたんだけど消されちゃってさその人。やりとりはまだどこかのサーバにあるけど。仁風林だったっけ?なんだっけ?

まぁ、いちいちつまらんことを下民が騒ぐようになればなるほど国は衰退してるってことなんだよね。つまらん金、それも人の金の話で妬みひがみはみんな貧乏だからなんだよね。そもそも世の中に公平もクソもあるわけねえだろ。有史以来一度も無いわ、公平なんて。
強い奴が勝つんだよ。資本主義でも社会主義でも共産主義、なんでもそうだろ。公平なんて、ないの。幻想。

すっかり策略にハマったねこの国は。衰退途上ニッポン低国をみて笑ってるだろうよ、この国をハメた奴らは。

トカゲのしっぽに騒ぐだけで本質が見えていない知能の低い奴が多いし、そんな連中を煽るしか能の無い記事しか出せないカスゴミも、社会の木鐸つーか社会の木魚程度になったってことだ。叩いてりゃなんか良さそうな気がするだけでね。

広い視点を持ち、大らかに生きる人が減ったね。
この先どうなるかわかる?政治資金をどんどん規制するの。そして全部ある組織を通さなきゃダメにするの。そしたら、すべてのカネが表になるからもう、政治家から役人への抑えは効かなくなる。そして完全なる官僚主導が完成し、さらに国民は苦しくなるわけだ。めでたいねえ。みんな。

ま、俺は下民多数の世論でさらにキツい世界になっても構わんけど、がんじがらめにしてさらに困るのは今不公平だの騒いでるみんなだよ。
さらに年寄りに無駄金が撒かれるねえ。そしてさらにひどい社会になるねえ。

腰抜け下民のかわりに、いっそクルド人などの外人の方で訳わからん大暴動でも起こして国をリセットしたもらったほうが、まだみんなの給料も増えてまともになるかもしれんぞ笑