アメリカ民主党は、日本に原爆を落とした党である

ウクライナに米国民主党幹部の利権があるからといって、無駄に国のカネを使って個人の利権を保とうとしているのがバイデン一家とその周辺である。
 
なぜイスラエルには戦争やめろというのにウクライナには言わないの?人の命ってことなら同じでしょ?日本人はほとんどがバカだからわかってないけど、アメリカってひどい国だよ。
原爆落としたのも、連合国としての作戦でおとしたってアメリカは言ってるけど、実際はアメリカの独断でやっただけだからね。

もちろんロスケが北方を狙っているのも事実だが、まぁそれは別の機会に譲る。ロスケと言えばウクライナ戦争だけど、ロスケとウクライナなんて日本のカネ出しても日本人には何の恩恵もありません。消費税上がるだけです。どっちが勝とうがどうでもいいこと。

話が飛びますが、私は日本ではもう、武力による政府転覆以外、大多数の若い国民が報われることはないと思います。もちろん上層にいる国民はいいけど、貧乏下民はもう這い上がるのもほとんど無理でしょう。 

私は日本を見捨てました。利用するだけ利用しますが、そのあとは消えて行くのみとしました。なので、いつか誰かが実行力(主に金)をもって立ち上がってほしい。デモだのテロだのはくだらないし無駄です。莫大な金と、自衛隊の軍事力。。。まぁ細かく言わないけど。。。を使う以外にないでしょう。

まあ、日本が衰退途上国としてダメになってもその程度の国だったという話ですが、あとはみんなで頑張ってください。

話を戻しますと、トランプがまたかき回して世界をムチャクチャにしたら少しは面白いでしょう。トヨタや観光業界なんかはトランプを応援するべきです。なぜかは自分で考えてみて。

最後に。米国民主党は自民党以上のクソ集団です。虐殺が趣味ですから。