おかしいなあ

すんごい食べてるのに、昨日も二人に痩せたって言われたんだよね。血液検査全部いいのに。何が悪いんだろう?ちなみに運動なんて全くしてません。普段よりむしろたべてます。

昔なら、こんなに痩せたらPETとかいろいろ検査しまくったと思うけど、命にも別に興味がなくなったから検査は行かないことにしました。死ぬならその程度の奴だし、普段から人に無駄な社会保障費使うなって言ってるくらいだからね。ま、最後の終末モルヒネとなれば保険使わせてもらうとはおもうが、無駄な抗がん剤は使わない。

今日は起きたときから不調で、気力も出ず。予定を変更して一日事務作業してたんですよね。昼に二時間くらい寝ましたが、明日は早朝に起きなくちゃならないのでもう寝たいけど、雑用やらがありまだねれず。。。

ハッキリ言ってその辺の医者やら普通の人が思いつくような原因は全部取り去らせてるんですよね。なんでこんなに中途半端に調子悪いんだろうか。
二年先なら、もう調子悪くても入院でも死んでもいいから、いまは何とか持ってほしいなあ。