岸田はいい人だったのに、総理になって変わった

売国奴

まさに今の岸田。治安も良くしないし。

政治資金なんてどうでもいいけど、南朝鮮にスワップ復活させたり、ウクライナみたいなところにカネ出したりするのが許せないね。

俺はヤクザでも反社でもこの国で消費税を納めるような金の使い方をするならいいと思っている。この国に生まれた日本国籍の日本人であるなら。

税金もロクに納めない貧乏下民よりよほどマシだ。

ただ。
外国に金を流す麻生のような奴は許せん。

国内経済を回すため、内需拡大のためのことをやる奴は許せる。
GDPが下がるとみんないってるが、子度も減って使えない生ゴミに無駄金使ってりゃカネがなくなり生産性もなくGDP下がるに決まってんだろ。

経済がいいときは年寄りに金使ってもいいが、今はカネがないんだからスパッと切るべきだ。

俺は財務省を応援している。厚労省のつまらん無駄遣いももっと削ってほしいし、国交省の利権無駄金や政治圧力もバンバン晒して欲しいと思っている。
ワシは消費税増税に賛成なのだ。ただし、所得税ゼロ、その他印紙税とかつまらん利権税を全部なくし、輸出戻り税等というインチキもなくすのが条件だが。

岸田はダメだ。祥太郎くん、君の父親は歴史に汚点を残すクズに成り果てた。ダメだあれは。

この際、総理が高市早苗でも仕方がないかと思っている。まぁ党内の協力が全く得られないので短命だろうが、時間がなくても一気に次から次へと、批判や支持率気にせず一気にやり遂げる自信があるならの話だが。