買ってみた

残り時間は少ない。なにごとも全力で全てのことをある程度把握しなくては。

まだまだ無駄を削ぎ落とせば時間はできる。
無駄というのは主にニュースとSNSと人付き合い。
一円にもならん、あるいはなんの癒しにもならんものを見たり聞いたり話したりするのが一番時間の無駄。
カネは無駄遣いしてもいいけど時間は無駄遣いしてはいけない。
並ぶ店にも行かない。時間の無駄だから。
下民のものを見ない。時間の無駄だから。
自分をひたすらどこまで昇華していけるか。。。さして最後は燃え尽きてさっさとくたばるのが迷惑をかけない生き方だろう。

人間は見た目がいい方が得をする。得をする分未満の時間とカネは見た目にかけていいと思う。

{CAPTION}