病気なんて気の持ちよう

昨日も、「あー熱が出た」と確認したのが良くなかったな。出てようが、気づかないふりして外に出た方が早く治ったかも知れない。そしてグタグタ休んでしまい時間を無駄にしてしまった。無理をしないのはいいが、無理をしなくちゃならないことに気づいたことが問題だ。

体が痛かろうが何だろうが大量のクスリで押さえ込みまくればよかった。失敗したな。
今年の反省点のひとつだ。

休んでもカネにもならないし、なんもいいことはない。ならば時間の無駄を避けるためにも風邪に気づかないふりをすれば良かった。大いなる反省点である。

。。。とかいって、まだ体痛くて物凄い眠いから寝るんだけどさ(苦笑

バカだよなあ俺は