俺がやってやるよ

火曜から木曜ならな。給料もいらない勝手に稼ぐから。
あれだろ?ムショ出てきた奴の自治体に電話かけりゃいいんだろ?生活保護よろしくお願いします、って。あ、だめ?それ書いたら。いやすいません口が軽くて。

えーと、あとは、ホテルに資料を持ってってくれって女性秘書に言えばいいんだっけ?

それから。。。あれな、復興大臣のときもさいしょでさいごたからってあちこちに頼めばいいだけ?

それから。。。パー券の代わりに絵画をレンタル。。。まあもういいか。

俺は秘書として、味方に付ければ天下無敵だが敵に回ったらおしまいだから、誰も俺を表では雇わないねwww

平沢の長男はダメだけど次男はなかなかの整形外科で人工股関節の権威でもないけど名医なんだよ。

まぁ最後は一つ褒めて終わりにしました笑