こういう白々しいコメント出せるやつ羨ましい

大げさなんだよ。
そりゃ大物だろうよ。今まてはな。AI出てくる前に終わりになってよかったくらいの話でしょ。

血液レベルで好きって、それは明らかな嘘だろ。30秒程度で循環するほど好きなら他のことできねえだろ。そういうふうに大袈裟に白々しいこと言えるやつ羨ましいよ。まぁ俺は「こいつ信用できねえな」と思うだけだが。

あまりに白々しい褒め言葉とか追悼コメントする人ってどういう神経してるんだろ。

68歳まで死ぬほど稼いで遊べて、もう過去の人になりつつあるところで死んだんならむしろおめでとうだろうよ。ヘタに癌になって苦しんで、とかよりよほどいいと思うが、今の日本は白々しいコメントで、穴がふさがらないとかまだ若いだの早いだのとか、死ぬの早すぎるまだまだって言わないとならない建前文化みたいなのあるよね。

まぁ漫画家は平均寿命短いらしいが、やはり無理が多いからだろうねえ。

でももう68ならいいじゃん。ポンコツになる前だもの。何歳で死ぬなら満足なの?永遠にまだ早すぎるなの?

よくわかんねえよなあ。

「すごい売れた作品ばかりで羨ましいです」でいいじゃねえか。売れたから偉大なのであって、同じことやってても売れてなきゃ血液レベル好きになってもらえないんだからよ笑

いやー、詐欺師のトークみたいな追悼コメント見るたびに反吐が出るよね。嘘つけこの野郎って。