一ヶ月くらい家で寝てたくない?

俺寝てたい。ナーンもしないでねてんの。

あと2年か3年後にできるかなー。
もう誰とも全く連絡も取らず何もせず寝るの。

寝るのはいいよー。内臓が回復するもの。外に出なきゃ不健康要素もないし疲れることもなく人にあうめんどくささもない。

でもきっと一ヶ月寝てたらもう2度と帰ってこないだろうな。永遠に寝てそう。そして心停止するような薬をサクッと飲んでひっそりと消えてゆく。。。理想のいなくなり方だよね。

俺だけなのかなあこういうふうに思うの。
能力も腕もあるし仕事もあるんだけど、やり尽くして燃え尽きたから特に未来にもはや展望も希望がないんだよね。なのでやる気が失せてるんだけど。だから2年後を目処に下りるぞって周りに言ってる訳でして。

いくつかは希望があるけど。。。まぁそれはどうなるかわからん話だし、周りが動いてくれないとできない話だから俺だけでどうにかできる訳じゃないから、まぁ期待しないでおいたほうがいいという。

一方たまに元気も出るんだけどねえ。最近元気ないんだよね。生き急ぎすぎたかもしれない。なんとかしたいけど俺一人じゃ最近気分にムラがありすぎて。ドバーンと行く時と行かない時の差がはげしい。

これは精神科領域でもないし、単に俺の甘えだらけ癖。俺のだらけ癖を誰か助けてほしいです(切実)。

あー今日も10時半の便だけど、寝れなかったし多分15時半にしちゃうんだろうなあ。そして色々先延ばしに。。。と、それでまた自己嫌悪に陥るのに、ぐうたらがやめれない。

もしかしたら移動を自分でやるからダメなのかな。でも人を雇うなんてできないし。。。困ったもんだ。