いくら体調不良とはいえ

俺車とかバイクに乗ってないとイライラするんだよね
釣りもしたいし。。。一人で行こうかな釣り。。でも危ないんだよねー1人は。

ねーあかちゃん、船酔いひどくないなら小型船舶一級取ってきてくれない?一週間の通いなんだけど東京でできるから。。。研修でできるから楽勝。
そしたら俺釣りに集中できるんだよね。と
妄想を書いてみたり。

俺は若い奴、できる奴にはチャンスを与える。そこで潰れる奴はどんなに良くても二秒で見捨てる。それが私の優しさであり冷たいところである。しかしそれくらいでないと組織のトップは務まらない。

北方解放戦線の資金を集めないとなあ。。。財界さっぽろに連絡してみるか。まあちょっと胡散臭いがこっちもそれなりの歴史があるから話はできるだろ。山本の旦那に頼んでみようかな。提灯記事を書けと(笑)