売国奴 公明党

財務省と厚労省が、老人負担三割を言ったら信濃町が脅したらしいな。俺にも脅せるか?無理だろ。弱いモのイジメしか出来ないのかよ。

財務省は財政健全化に向けて頑張れよ!その代わり訳のわからん利権になってる印紙税とか、コストにしかならねえのやめちまえよ。電子マネーの方がコストが安い。

あと所得税減税。法人税減税なんて大企業しか恩恵受けないからね。
 
それからさ、外人から税取れよ。なんのために外人入れてるの?カネ取るためだろ?日本人が良くなるために外人からカネ取らないでどうするんだよ。10年まともだったら日本人と同じにしてやるっていうふうにしないとだめだろ。

空港使用税を上げろよ。国交省利権じゃなくて子供たちのために使う目的税にしろ。

キチンとやってれば、公明党ごとき蹴散らしてやるわ。

パンプキン定期購読してやろうかこのやろう!
↑プロの書き方