6/7ANA cargoにてNT1100を北方に輸送します

フェリーなんでしちめんどくさいもの乗ってられるか。時間かかるし高いし、絶対バイク輸送は飛行機だよ。暇な人は船でも陸送でもいいと思いますけど、休みが限られてて目的地に早く着きたい人は間違いなくANA cargoおすすめ。ただ、あまりにもデカいバイクとか巨大スクーターは乗りません。

www.anacargo.jp/ja/news/ana_cargo2022_1.html

というわけで、当日はANA55便にていきます。新千歳到着後、石狩のラーメン屋でも行って、我々の秘密車両倉庫に入れます。

ちなみに、まだ、2022年式で、1300キロくらいしか走ってなくて、左右パニアもキャリアもついてます。本体は安く買ったので、マフラーを車検対応フルエキにして、エンジンガードもフォグランプもつけてしまいました。
サイズが大きいですが、中長距離を普通に走る方にはいいバイクだと思いますよ。DCTでクラッチないから楽だし。しかし私はちょっと走りも物足りないので、手放したいなとも思ってます。
あげようかと思った人いたんですが、車両大きめなのと車庫の問題で無理でした。

どなたか欲しい方いらっしゃいましたら相場でお譲りする事も可能です。金額は年式と走行とオプション相場見ていただいて、大体事前に大まかな値段で納得していただければオッケーです。なお、名変完了まで五万円を保証金としてお預かりします。
お譲りする方は都内に来れるか、6/7以降に札幌に来れる方に限らせて頂きます。あと、事前の値段で、実車見て即決できる人ですね。「まずは見て、悩んで、そしてダルく値切ってくるケチとかモタモタする人、コスパ野郎」は相手する時間が無駄なのでお断りします。百万程度の道楽物にウダウダ時間かける低レベルな人と話したくないので。
↑こんなに条件つけたら、オレの性格知ってるメンバーくらいにしか売れないだろうな(笑)ま、売るなら気持ちのいい相手に売りたいだけです。売った金の一部は児童養護施設に寄付させていただきます。

誰かに譲った場合は6/7のスカイツーリングは違うバイクに乗っていきます。たぶんGASGASかな。