鶏もも焼いた奴たべたい、それと21日どーする?

ちょっと美味しく味付けした奴。チキンステーキっての?あれたべたいね。なかなかうまいチキンステーキ食べないからねえ。ただ焼いただけってのはあるけど。

下味をつけてオーブンで焼けば美味しくなるんだろうか。

しかし明日も22日もだんちゃんだし、21日も海鮮だし。。。

ねえ、21日客が札幌来るんだけど、いくら死ぬほどたべたいって言うんだけどどこ連れてけばいいと思う?
しかも、昼飯と夜飯。

1230新千歳だからあれか!空港の中で食わすか!手抜きぽいけど一番固い。。。
そのあと小樽に連れて行くか。小樽ってどこに車止めてどやって観光すればいいのかわからんのだが笑
夕方はどこつれてけばいいんだ?予約できる海鮮屋知ってたら教えて!

そして夕飯後は、冷凍いくら用意してあるから、腹減ったら米炊いていくら丼作ってやれば満足すると思う。これで良しと。
 

。。。結局俺がチキンステーキ食べる暇が無いじゃないか。