スズキ、新しいGSX-R1000R開発中

www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/gsxr1000ram2/

なに、後継機開発してんだって?どの程度変わるのかオレに内緒で教えてみ?フルモデルチェンジなの?それとも余った部品在庫さばくためにちょっと変えて出すだけ?

GXは興味ないな。電子制御サス入れただけしかGTと変わんねえのに高いよ。

GXのくだらなさを見てると新しいRも大したことなさそうな気もするけど、フルモデルチェンジなら少しは見どころある。
ユーロ5対応させるんだろ?マフラーと吸気変えりゃ出力は出るってことだな。問題は全体がどれだけ変わるのか。。。

開発は内緒でオレに教えるように。そっと教えてここでは書かないから。
オレにだけ教えて(笑)