ホンダのNT1100は不人気らしいねえ

BDSオークションに新車が出てるよね(笑)
新色出したけど、あれは在庫が余りすぎて出したみたいね。いまだに2022年モデルが新車であるってどういうこと?

ヨーロッパで売れてるからって日本に回さないでいて、客にそっぽむかれてから慌ててドリーム店に回しても誰も買わねえよ(笑)買わねえどころか新車オークションに出てるよ。全く売れてないし売れてもみんなすぐ売っちゃうらしいね。ホンダの今のバイクはノーマルだとクソばっかだね。そもそもDCTの中身の部品が樹脂で、結構摩耗してあとあと面倒らしいじゃねえか。まぁ一万キロ超えてかららしいけど。

あ、昨日、NT北方輸送すると書いたけど、オレのチューンNTはスポンサー筋で乗りたい人出そうなので北方には持って行かないとおもいます。

バイクなんて趣味にしないつもりだったけど、「バイク好きだけど自分で乗れないから乗ってくれ」っていう変わったスポンサーさんができまして、一昨年くらいから乗り出して楽しくなった。でもツーリング友達いませんので(笑)、一人ですがまぁオレは気楽な方がいいかな。今年も北方ツーリングはやりますよ。

ハンターカブで行く小樽、とか
セローで飛ぶ!厚田秘密の訓練場とか、
昨年に引き続きFJRで行く北方一周とか。。。

これから二階堂ドットコムと関係ない新しい仕事をやるにあたって、いままで偏ってきたモノの見方や行動を変えて行きたいです。バイクも下手くそでビビりで全然だけど、それでもかなりの刺激になったからやってよかった。スノボもそうです。ビビりだから今年ダメだったけど来年は滑れると思う!
 
どんなに若くて元気なやつでも、いつポンコツになるかはわからない。事故かも病気かも災害かもしれない。だからできるうちにやりたいことはやった方がいいよ。無理をして生き急いだとしても、どんなに年食ってても、当たるか外れるかなんて誰にもわかんない。勝つのは何度くじけてもチャレンジし続けるやつだけだからね。

そしてホンダのバイクは不人気という話のオチなんだけど、ホンダ二輪部門は変なシステムコンサル料をホンダドリーム店含む販売店から徴収しだしてるね。月五万のなんの役にもたたないシステム。てめえのクソバイクが売れないからって代理店から金むしりとるのはどうなのと思います(笑)。