金とか育てるのは何とかしてやるからまず産んでくれと。

子供は宝である。
その中でも、変に家族に縛られない孤児などは最高の存在ではないか?親から逃げ出したい子、親のない子、捨てられた子などは、今の児童養護施設を廃止して、全国にある自衛隊と余っている刑務所施設を改造し、大学まで無料で行けるシステムを作っていはいかがか。寮でも寮無し無しでも良いが中学までは寄宿舎のような所にいれておいたほうが変な虫がつかないからいいだろうな。

日本小学校○○校舎、日本中学校〇〇地方監部、日本幹部養成高校、日本国立国家基準大学、として全部無償でよい。全員同じ環境だし。まずは小学校では軍のように厳しく育て、それから中学では金の扱い方、防諜の基本を仕込み、高校二年までのカリキュラムをこなす。高校ではもう大学レベルのことまでやり尽くし、国家基準大学ではもう中央省庁実務やらをさせる。一部の優秀なものは留学をしても良い。
そして国家に務める義務も課さない。でていきたければ出ていけと。
とにかく人数が増えなきゃ貧乏国家に加速がつくだけなんだが。あと、今タクシーでもホテルでも店でも外人だらけだろ。だんだん日本語使えない奴が増えていくへんぴな社会でいいのか?まぁ、俺はいいけどお前らそれでいいのか?
………………いいって言いそうだな腰抜け低国民だし笑

以下投稿。

今の日本の人口ピラミッドは歪で、ピラミッドというよりは逆ピラミッドです。
50歳の人口が最大で、その下の世代は急激に減っています。
確かに10年後に老人人口(60歳以上)のピークが来ますが、同時に若年世代の減少もひどく、その前に現行の健康保険は破綻間違いなしですね。
出生数を早く回復させないとならないですが、もうすでに手遅れかもしれません。
男女とも30歳までに必ず結婚!子供は最低3人!!
LGBTは高額納税義務!
とか規則を作らないとだめですね。
育てなくても良いから、若い女子はドンドン子供を産んでほしいです。

今の逆ピラミッドだと、30年後に人口が半分くらいになっちゃいますから。
産めよ増やせよ!
二階堂ドットコムに大賛成です。
育てるのが無理なら、オッサンたちがなんとかします(笑)