外人か、よほどのアホがやってるか。。。

以下投稿。

題名: 下々のビジネスホテル意見

メッセージ本文:
靴下が代わりに厄を受けたんじゃないでしょうか?
いや時々モノが消えることってあるんですが
これは一体どういうことなんでしょうか???
極小の異空間への穴が開いて吸い込まれて消えたとかなんですかね…(アニメの見過ぎ)

ビジネスホテルならスーパーホテルですわ。
ああ、自分も貧乏くさいですね。これは下民ですわー。
自分は枕が変わると寝れないたちなのですが
此処だとぴったりのマクラが選べるのが大きいです。
そして朝食の質が高いです。毛唐主義臭いけど無添加有機を通すなら良しでしょう。
あと温泉もあります。
メシ寝れる温泉あれば人はこれで十分満足なんじゃないでしょうか。
下手な宿に泊まるぐらいなら此処を選びます。
まあ冷蔵庫が狭いのが欠点ですかね。。

いやいや二階堂さんはセキリティ的にビジネスホテルとか駄目でしょう!(笑)

↑投稿ここまで。

ちなみに長崎リッチモンドホテルというところにブッキングドットコムで予約してバイクの駐車場のあるなしを聞いているのにトンチンカンな答えでした。フロントは知恵遅れか外人でしょうね。

腹立つのでバカなのかどうか聞いてみましたが(笑)、まぁ当然キャンセルしました。カスハラ?上等だよ田舎者なんてどうでもいいもん。

4/3に泊まる福岡のホテルはしっかり回答が来たんですが、「長崎は今日もバカだった」って感じでいいですかね。周りより高くても近いから取ってみましたが、対応が下民未満でしたね。

本当はビジネスホテルの方が洗濯機とかあるので楽なんですが、ライダージャケット以外は毎日捨てて行くことにして普通のホテルにします。