日田って焼きそばなん?

またクソみたいなホテルを選んでしまった。ビジネスホテルじゃないのにビジネスホテルよりはるかに劣る。景色のいい方の部屋の金出してんのに景色悪い方だし(笑)、ホテルのくせに夕飯はその辺行ってくれみたいな感じだし(笑)まぁ田舎のホテルってもうみんなダメだよね。

内需拡大こそが国の繁栄。こんなとこ、インバウンドなどと言って外人呼んだところでリピーターにはならん。しかも外人増えると日本人旅行客は避けてくる。そこでさらに宿泊施設が「どうせもう来ないだろ」とかで結局行き当たりばったりの扱いしかしないから、今でもボロボロなのにさらにダメになる、の繰り返し。衰退途上国ですなあ。

でもまあ田舎ってこんなもんだよな(笑)怒る気にもならん。

まず飯屋を探すとこからスタートか。。。