お呼び頂ければ

泣くまで怒鳴ってあげますよ。こういう奴って絶対強い奴に弱いから。
自民党内でも俺より下なんだよこんなの笑

みんなこんなのに困ってるなら相談してくれればいいのに。

え?余計大ごとになるって?まぁオレが怒鳴る声の方がはるかにデカいのと、まず収支報告をA0版で印刷して街宣車の横に貼るとか、そういう啓蒙活動にいそしみますから。選挙区内に倉庫借りて、しっかり収支報告書を貼るとか、無駄に印刷して配ったりしますからね。寄付してる奴とか一気に引くよ。まずはカネから攻めなきゃ。

まったく、こんなヨソ者のお祭り野郎なんかにビビってるから道民はダメなんだよ。普段は左に巻いてる奴すらびびってたり、全く根性のねえやつらだな。