ちなみに本日若干寝坊して慌てたので

通常スマホ7台あるんだけど3台忘れた。その3台は。。。予備機、特殊作戦連絡用、北方メンバーというか読者さんとのLINEのスマホも忘れた(笑)まぁいいやな。特殊作戦連絡用はなくても多分いけるだろう。

なので連絡あったらすいませんけどメールでください。

本日は佐世保経由で長崎に行く予定です。明日は何とか持ちそうなので、もしかしたら宇佐神宮まで行くかもしれませんが、あそこ周り何もないから、なんか温泉あるとこに泊まるかも。
いずれにしろ明日の宿は未定です。明後日は雨なので、ひたすら走って福岡ステイ。夜は福岡で会食、4日は夕方の便でバイクと共に羽田戻りますが、雨ひどければ長浜ラーメンも諦めてレイトチェックアウトして福岡空港ANAcargoに直行します。

あ、一部の方に教えてある「名前が二階堂じゃないほうのLINE」のスマホは生きてますので大丈夫です。