JGLは運べるのは小さい車だけか

JALにはバイク輸送ないんか?って話があり。みてみたら車だけあった。

www.jal.co.jp/jalcargo/inter/service/j_solutions_wheel.html

これいくらなのよ?値段書いてねえな、言い値か。2トンまでで幅が1800ならちょっと大きいと無理だな。値段も書いてないしむちゃくちゃ炊かそう。
ANAはバイクだけ、JGLは車だけか。確かに車も飛行機だと楽だけど、アルファード積めるか積めないかと、値段が札幌まで10万なら勝負できるけど難しいだろう

JGLによると長さ5140高さ1490、幅は2000くらいか?で、重さが1953kgまでか。
それだと安い日本車か、外車なら軽いスポーツカーしか無理だな。コルベットは積めるかな?無理臭いなー

国内は陸送業者に頼んだ方がやすいな。一緒に乗って行けるわけでもなさそうだしな。