やっぱ日田キャンセルすれば良かったかなー

www.anacargo.jp/ja/news/ana_cargo2022_1.html

今日遅く出ても、天草回って宇佐神宮経由で福岡遅い到着で二泊しちゃえば良かったな。でもそうすると一日470キロくらいの運転で危ないのと、夕方から雨予報だったから日田にしたんだけど。。。

長崎からから日田まで一時間ちょいで来るとは思わなんだ。虫がメットにすごい。。。
それにしても九州の高速は道が悪いね〜。台風のせいなのかな?道が本当悪い。NEXCO3社の分離経営は失敗なんじゃないの?人口も減ったし、NEXCOは日本道路公団にもどして、JRも全社合併して日本鉄道庁JNRに戻そうよ。

いつものように話がそれました。
明日すごい雨みたいで。日田10時に出たら11時すぎには福岡着くよなあ。アーリーチェックインお願いしてるけどできるかなあ。4日目は雨が降らなければ普通にチェックアウトするけど雨降ったらレイトチェックアウトしよう。

きたことないところにきただけで十分満足しました。もう東京に帰りたい(笑)←慣れないところに行くくせに、ついたらすぐ帰りたくなる人

↓バイク乗せる台。これに乗っけてロープでホイールとか車体を固定して、さらに台車に乗せて飛行機に載せます。一緒に運べる荷物もかなりたくさん入ります。テントとか持ってるやつでもいけますよ。予約は二週間前前まで。九月三十日までのサービスです。

www.anacargo.jp/ja/news/ana_cargo2022_1.html