髪の毛が伸び放題/早い時間に変えたいな

10月あたりから髪を延々伸ばしてるんだわ。ちょっと札幌勢に伸ばしてみてって言われたから。
トリートメントしまくりだが癖っ毛でドライヤー終わりはもうめちゃくちゃ。アイロンしないとまっすぐにならない

そこでめんどくさいんだがアイロン使うようになって、アイロン後に洗い流さないトリートメントしなきゃダメなんだわ

めんどくさいから縮毛矯正ストレートやろうかなーでも何時間も同じところ座ってるの苦痛で嫌なんだよね落ち着きないから昔から

これでいきなり坊主にしたら面白いのかしら

この旅にも小さいアイロンもってきた雨だし。
電池のリファアイロン買わないといけないのかね。

雨すごそうでちょっとまいるな
明日スカイツーリングで載せるための規則で、バイクのガソリンも四分の一に減らさなきゃだから微妙なガソリンの持たせ方しないと
今メーターは三分の一なんだけどデジタルメーターだから急に増えたり減ったりして怖いんだわ。昨日はリッター13キロだったけど(笑)今日は飛ばさないから20キロは行くだろ、ってことは福岡まで4リッターからいか。うーんセルフで2リッターくらい足していくか。

人のバイクだからぶん回すのはともかく倒したら殺されるし(笑)、今日は結構雨すごいから相当慎重に行くよ。

ホテルは十三時にしかアーリーチェックインできないらしい。
十時出発だからどう考えても11時過ぎには福岡ついちゃう。いやぁ一時間半もどこで待つよ。不便だな。地元の議員事務所が使ってる高級ホテルに言って何時でも入れるように手を回して貰えば良かったんだが、空港に近いビジネスホテルに毛が生えた程度のとこを自分でアプリ予約してるからその辺の下民と同じ扱いしかされない。金なんて払うから早く入れてくれりゃいいのに。

どうせ一人だし、今回はANA cargo使ってバイクと一緒に飛行機乗るってのがメインで、そもそも観光なんかするつもりもなくテキトーに走って寝れりゃいいやと思って安いどうでもいいホテルにしたのが失敗の元。

ひょっとして
俺は旅が向いてないのかもしれないな。
車やバイクで走るのは好きなんだけど。
一般的な行動様式に合わせるのが辛いんだよね。上からの圧力とわがままで生きてきたから。人には厳しいし、わざと理不尽なこともして相手の出方を見るとかもやるからね。そこで下手を打つ奴は相手をしなくなるんだが、稀にそれでもあいてするのがうまいやつにはいろいろ特典をつけてあげられる。(こないだ異動した某社役員の某氏も最初はガーガーいじめてたけど、対応が素晴らしいので私も礼を尽くしたつもりです。)

朝温泉に入りたいのは山々なんだがこの後相当体が冷えるので、顔洗うだけにしときます。循環の温泉だし(源泉かけ流し以外温泉と認めない主義)。

「飛行機乗ってバイクで旅して美味いもの食べていいですね」
って言われるけど、そもそも強制されるのが嫌いで気分屋である俺は、こう毎日必ず昼間で時間も決まってて移動しなくちゃならないっていう段階でストレスなのよ実は。

ホテルなんて休憩がメインの商売だろ。何時であろうと俺は休みたい時に入りたくて、夜中だろうがでたい時に出たいんだよ。なぜ午後遅くに入って朝出なきゃいけないのかよくわからん。時間あたり千円とか二千円で、【最低何時間利用】にしてくれりゃいいんだけどね。そういうところないのかね。

ところで明日はバイク載せれる最終便NH262にしてあるんだけど、本当は変えれるもんなら早い時間。。。NH252,254,256あたりに変えたいもん。バイクが予約変更できないから無理なだけで(無理じゃないかもしれないけど。。。。。(笑))。
俺だけなら即座に早い時間に変えて、東京で一回荷物おきに帰ってから、空港戻ってANA最終NH81、2030新千歳行き乗るのに変更したするんだけどなあ。

(これは試練ですよ。この更新は長いけど誰に対しての理不尽なテストかわかるかな?実際に変更できるかできないかではなくこれに対して対応できるかをみてる・ここまでヒントを与えればよいかな)