自分をママと呼ばせる変態が闊歩する社会

まともじゃねえだろ。変態は変態だと自分でキッチリいうカルーセル麻紀とか美川憲一の方がマシだよ。丸山明宏(美輪明宏)は知らんけど。

しかし!北方解放戦線は世界に先駆けてホモ特区を設けてホモだけの自治区を作る!
その代わりロスケと戦う最前線を担ってもらう重要な役割だ。
弾よけとか言っちゃいけない。生産性がないとか、死んでも子供いねえし悲しまないとかいっちゃいけない。

。。。まぁ、こっそり言うぶんにはいいよ。変態は変態なんだよ。このクソ年寄りと同じで、無駄な社会保険料使わないで早く特攻して死んでくれと。

子供を作らない、育てない連中に人権はない。それくらいでいいと二階堂ドットコムは思っています。それくらい言わないとみんな気づかないからね。