福岡のANAスイートラウンジのおこわうまい

あちこちの空港ラウンジに行くのであれこれたべるんだけど、福岡スイートラウンジのおこわうまいね。羽田・新千歳・伊丹・福岡のスイートラウンジおにぎり選手権ならここが一番かな。那覇はおにぎりないしね。(コロナ前の記憶)あとスイートラウンジどこにある?鹿児島とかあるの?
ところで今回も鹿児島全く選択肢にいれなかったけど、一生で行くことあるかなあ?特に用事ないんだよね。。。鹿児島ってさつまいもと砂蒸し風呂以外になんかあんの?福岡とか長崎は魚がうまいけど。。。
ま、行くとしても引退したあとだな。あと二年は割と忙しいからもう今年は無理かな。

下の写真。俺はスイートラウンジにあるこのなんともインスタントな味噌汁を割と飲んだりする。味にクソうるさい俺だが、こういう完全な食品添加物の味もたまに食べるとうまいのよ。

{CAPTION}