東京に帰りますぅ~実に素晴らしい無駄(いい意味)の4日間でした

無事福岡空港のANAcargoでバイクと荷物預け終了。
預ける箱もかなりデカくてね、バイクにデカいツーリングバッグと大きめのリュック背負ってたけど余裕ではいりました。

これで36000円は安いわ。まぁ帰り分は保険かけてみたからもう少し高いんだけど。(行きは保険無し)
まあひっくり返したりはしないだろうけどかけてみたくてかけてみた。

許可というか加工がいる写真があるからいま出せないのもあるんだけど、飛行機マニアにとっては貨物地域なんてそもそも用事ないから見る機会ないでしょ。だけど面白いよ!

飛行機乗りでバイクツーリング好きな人はぜひご利用賜りたく。

今朝は早起きできなかったから長浜ラーメン食いそびれました。また来年バイク乗せて来りゃいいや。

GTは昨日の豪雨で虫汚れも落ちてキレイになりました笑
4日で500キロちょい走りましたね。かなり予定より少なくなりましたが、まぁムダでいい時間を過ごしました。

あとで出すけど、実は4日間でコンカフェ二軒行くという真面目な仕事ぶり(?)を発揮しました。アホでしょ。もう二度と行かないだろうけどね笑

今日は戻ったあと北方飛ぼうと思ったけど、疲れたから家で寝ちゃうかも。気まぐれだからわからないけどね。

NH77、79便押さえてあるけど多分オープンにします。北方は明日のNH987だな。