実は昨日はこう庵さんと会食!

あと一人は秘密メンバー。

そう、この食事のためにきたのもあるんです。

こう庵さんはこれ

k-kouan.com/index.html

侮るなかれオカルトを。当たらぬ信じずはかまわないが、世の中には説明のつかないことも有ると知れ。

ハウステンボスって、みんな気楽に行ってるけど、あれ、引き上げてきた日本兵の死体を焼きまくったところだからね。ハウステンボスが出来る前にオランダ村ってあったんだけど、工事するの大変でさ。
「兵士が見える」
って、ダンプも職人も寄りつかない。で、全然何も進まないから、やはり最終的には政治や行政も、頼んだわけですよねオカルトに。

それから少し落ち着いて、工事できたという。ホントの話です。古い人に聞いてみて下さい。
佐世保については最近ちょっと詳しい(謎)

まあそれはいいや。美味しいもの頂きましてね。すすきののインチキ観光居酒屋のクソマズい海鮮と違って博多はその辺の店でも割とうまいです。
今年はもう無理だから来年またスカイツーリングでお伺いします。こう庵さんと名前を出せない某さん、ありがとうございました。