残念ながら日本の大手メーカーはもう終わってます。

投資して金で回収するのは理にかなってますよ。要するにチョン働かせて利益配当でとるわけでしょ。まさにアメリカのやり口です。それを日本ができるようになればいい。

もうこの国はものづくりでは遅れに遅れをとってます。かなり前から日本なんてもう離されている。どんどんサボって働き方改革なんて言ってたんに休んでる。ワークライフバランスなんて言ってどんどん働かせないようにしてる。アホそのものです。24時間365日働かないと金なんて残せるわけないのに。
だいたい男がダメだ。

国民全部が他人に影響ばかりされて人の顔色を伺うダメな国なんですよ。

政官財カスゴミ全部ダメです。
もう、この国はそもそも負けてるんですよ。成長も期待できません。もし今の状態でなんとかしたいなら、人手不足なわけですから、まず、給与水準をあげる。年寄りに金を出さない。夜の店を含む飲食業なんてごく一部残してやめさせる。とにかく働かせないとダメなわけですから、それに邪魔になるものは高額な税をかけて衰退させる。そして国民再教育労働プログラムを計画、さらには都道府県を廃止して、やりやすいように国直轄で自治体も再編成する。これを強権を持って行わないとダメです。
ま、どうせできないので、今後も衰退していくわけですよ。おめでとうございます。天皇陛下のもと、素晴らしい国として邁進すればいいんじゃないですかね。

。。。俺なりの世直しは人に気に入られたり目先の綺麗事を言わずに、世の中で最もきつく人に当たることだと思っています。一人でも二人でもそれで目覚めて頑張ってくれればいい。全体の底上げができればいいですがもう私にそんな力はない。

若人よがんばれ。まずは、マイナンバー選挙の実現からです。年寄りに無駄金を配るシステムをやめさせないと。

以下投稿。

題名: サムスンって

メッセージ本文:
二階堂さんこななちは。

www.bloomberg.co.jp/
この下の方のテクノロジーの欄をご覧下さい。

日本がサムスンの半導体日本工場に巨額の投資をするようですが、だからなのか
業績が悪かったサムスンが急成長してアメリカに投資するとか?
これって単純に日本の金をアメリカに・・・?
テキサスって畜産業が盛んで牛肉の産地のようですが、
最近は干ばつで牧場は全然ダメだとか?
ますますテキサスが韓国に飲み込まれて行きそうですね。
テキサスは保守エリアのようですが、
コリアンバッシングとか起きないのかな?

しかし一体どの議員が貴重な日本の税金を反日慰安婦ゴネゴネ竹島不法占拠韓国代表のサムスンなんかに投資決定したのでしょうね・・・。
国の中枢のシロアリを退治するためにも選挙前にいろんな情報が若い人たちにまで拡散されて欲しい。。。