どんどんシナ虫に売ればいいんじゃないですかね。

そしてある日法律を変えればいいでしょう。それか、シナ虫の持っている物件はわかるわけですから、全部北京にチクる(笑)
そうすれば北京は、というかシナは今ボロボロですから、回収に入ります。「海外資産総回収法」とかいきなり作って売らざるを得ないように仕向けられます。売らなければ親戚等が投獄されるのは当たり前。そうすればシナ虫社会で生きていけませんからね。すぐへたります。

北京の公安には、外国に出ている人間を監視する部署がありますから、そこに積極的に支那語で送ってやればいいのです。ジャックマーくらいの大手でもあっさりやられますから、それ未満の奴らなど赤子の手をひねるごとくシナは潰しにかかるでしょう。

日本は「外国政府土地保有禁止法」を制定しておけばいい。そして「日本国政府が認めている、本法律制定時にすでに存在する大使館、領事館、在日米軍施設はこの限りでない」と最後に一行打てばおしまい。これでシナ虫などおしまいです。シナ虫はシナ虫に処理させればいいわけです。

以下投稿。

二階堂さんこななちは。

バイク旅行楽しかったですか~?
不調との事ですが、疲れでしょうか?
花粉や黄砂も舞っているのでアレルギーの影響もありそうですね・・・
お大事になさってくださいね。

全然関係ないですが、宮崎と言えば、あの中国人だらけの高校の件が記憶に新しいですが、これもひどい!
www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20240330-OYTNT50035/

他のメディアやテレビニュース、ネットニュースで広く報道されたりすべき案件ですよね。臨時国会案件だと思うけどなあ~。日本はいつまで国土を外人に売り続けるんだろう?

あの長男ぼーをしれーっと秘書に復帰させるようなおぢさんとゆかいな仲間達には
何の危機感もないのでしょうかねえ。。。

国境警備をしていてもすでに国内にあの国のシロアリやスパイが入り込みまくりなんだって・・・。金で食われている議員も居るって井川兄さんが暴露してくださっていましたが、氷山の一角なのでしょうね。一般企業も大丈夫なのかな?

小林製薬の紅麹の件、工場の老朽化の可能性もあるのかもしれませんが、
十分に気をつけないと産業スパイがやらかす可能性もありますよね。
製薬会社は海外とも競争が激しいでしょうから。

全然関係ないのですが、第一三共の広告塔の石原さとみさんという女優さんは
創価学会の看板女優なのですよね?別に芸能人じゃなくてもいいし、
芸能人でも大勢居る中で特定の宗教団体の人を選ぶって何故なのかなー?