お前ら、国にたかるなよ

一人暮らしで年寄りで病院なんてのは迷惑なんだよ。永遠に働くか貯金で何とかしろ。生活保護などもってのほか。
キチンと子供を育てて面倒見てもらえないから悪い。

我慢が出来なくすぐ離婚すればいいというバカな男と女が多いからこうなる。何でも自由とかちょっと気に入らないとかで我慢できないで、すぐ逃げる。逃げてもいいが、貧乏下民なんだから逃げたらカネが余計なくなり労働がキツくなるのがわかってない。

こんな奴らは安い金でこき使い、mRNAワクチンという副作用満載の危険なワクチンを打ちまくり死んでもらうのがいい。

今は懲役も減ってるくらい、ワクチンの効果は絶大。超過死亡人数なんて年寄り死ぬのは万々歳だが、子供の出生率が下がっているのが問題だ。産めよ育てよ、男は死ぬほど働いてい女はJAVAでも覚えて家で働け。それが一番いい家族の形。ヨーロッパやアメリカのバカの生活スタイルに騙されるな。