心不全起こして死ねばいいのに

死ね死ねとみんなで念を送ろうぜ
人を呪えば穴3つって嘘だから。あれ、呪ったらほんとに死んじゃうから禁止するために自分に返ってきますよって言ってるだけ。道徳的な話じゃない。

みんな、岸田反対とかそんなのじゃなくて「本当に死んでくれ!頼むから死んで!お願い!」ってデモにすればいいのに。その方が面白いだろ。そうやって精神的にドンドン詰めていく。まぁ俺なら家族から。。。ふふっ。
以下投稿
題名: 中国は、我が国の同盟国wwww

メッセージ本文:
www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_660f58e9e4b078af1447fdd6
これですか?
思わずホンネが出たそうですねwwww

でも、この発言の揚げ足取って、政権奪取の追い風にできる野党がいたら驚きます!
踏み絵ですねー