軍事力を持って政府を倒せ。デモなど無駄だ。実力行使こそ世の中を変える1番の手段

たとえ何万人死んでも、そのあとが良ければいいじゃないか。どんな理由であろうと人は死ぬ。
俺は暴力を肯定し、言論ではなく暴力によって国を一気に強制的に変えることに賛成だ。
何でそんなことを言うか。
極端に言ってれば、世の中が俺の理想のところまでこなくても、少しでも近づくから。今の奴らに実力行使こそで国を倒せるとは思えない。だってその程度のやつしかいないもん。
でもあえて書くのだ。暴力革命によって国を変えろと。共産党が目指した暴力革命ではないぞ。むしろいま、左に傾いてるような政府内部を皆殺しにして変えるために行う革命が理想なのだ。

 
 
Laughing Man
⁦‪@jhmdrei‬⁩
今の日本で数万人の
デモが起こるのはすごい。
もはや少数派ではない。
.
[ 映像 ] 現地レポート
youtube.com/watch?v=7i0By6… pic.twitter.com/EbL9naWZ83
 
R6/04/13 19:08