東京都知事が警察使って他の陣営を脅すのかな

北朝鮮の傀儡みたいな奴らとかは締め付けていいと思うけど、そのほかの陣営にとっては、学歴詐称小池知事が表で文句言うってことは、警視庁に摘発しなさいと指示出してるのと同じ。プーチンとやりかたかわらんだろ。

JALのバイトだったインチキババアがダルマを通すためにそこまでやるのか。なんだか、下民あがりが調子に乗ってるのみてると、こちらの心が汚れるよ。

この国の何もかもがうんざりだね。
ふんわりした世界で、優しい物語を創作して、そして新しい世界でしっかり仕事していきたいです。

散々やってきて何なんだけど、もう争ったり脅したり圧力で詰めたりとかそういうのもうやりたくないんだよね。まぁ、持ち味であるイヤミはサイト内では書くけど。
一昨日、「強烈な力を使うこともあるけどほんとはすごく優しい人」って評価されていたことは意外だったな。

確かにスゴくそばにいる人には優しい。外から見たら、狂犬でしかないと思うけど。