誰だよこんなの勧めてきたバカは

経歴がもういやだよ。
www.twmu.ac.jp/hospital/PCC/information/staff_takemura.html

なんこれ。しかもあのクソ女子医大www
あのねえ、俺の場合、日本最高の医療なんてのはとうの昔に知ってんの。全員お手上げなの。医療ができますとか、当たり前なの。腕が良くて当たり前なの。そんなレベル求めてないの。医者です程度じゃ無理なの。

いかに毎日俺を元気よく生きさせるか、それを提供しつつもうまい具合に俺の言うとおり薬を出したりすすめたりすることが必要なの。あと「休んでください」とかいう医者もいらないの。永遠に休むか動くかしかないんだから。休んで治るならとっくに治ってるわ。

だからその辺の名医とか、無駄。
そもそも俺病院行かねえし。LINEで基本的に診察して、検査や顔色見るときだけ行く、もちろん待ち時間無しじゃないと無理なの。

その辺に転がってる奴がやるようなことは俺はやらないの。

うち見てるのになんでそんなことがわからないの?
俺は特殊特別に決まってんだろ。俺が出向いたり相手したりするのなんて、よほど認めてるからだよ。それ以外なら会いもしないし連絡すら返さない奴なんて山ほどいるの。おわかり?

今日明日は特殊任務のため珍しいところに行きます。俺がこうやって出向くってことはもう特別か、よほどのことしかないの。わかってないねえみんな。

あなたたちとは違うんだよ、何もかもが。