アイヌの話じゃなくて、同和対策事業で金出して同和名乗る左翼がくるから話がややこしいんだろ?

血液検査でアイヌのDNAが50%以上認められるものにおいては、川で鮭とらせればいいだろ。川に俎上した鮭なんてクマしか食わねえ、人間は食えないんだから。大体だな、アイヌの話に内地の奴らが出てくるから話がややこしいんだよ。

アイヌ連中は一回スペイン風邪の時に滅びてて、今いるのはその後に来たやつだろ。まぁそれは百歩譲っていいよ。
だけど、そいつらが左翼と組んで変な活動するのが気に食わねえ。民族の誇りだなんだと抜かすならそんな連中に頼んだり、同和特別対策事業の金でなんかやるんじゃねえよ。

北海道も、女孕ませて子供おろさせた鈴木宗にゃおみち知事がピーパー言ってないで、アイヌの血が確かにDNAレベルで確認できる場合、特区地域においての漁を認めるべきなんだよ。年限を縛ってな。

アイヌは独立して山の中で飯も何もかもこなして暮らす民族なんだろ。ならそれを許してやれ。コタンも国有地内に作っていいよ。別に電気引かなくてもいいだろ。引いて欲しければそれなりの都会に住んで大人しくしてろ。

これらの話に、内地から訳のわからん左翼が来るから話がややこしくなるんだよ。まずそのゴミ左翼を殴って追い出すとこからだな。それが本当のアイヌの独立じゃねえのかよ。

スガのハゲが利権に手突っ込もうとしたけど、ワクチンの裏金回ってきたから関与してこなくなったろ。もうスガはアイヌなんかに興味ないからね。ウポポイなんて同和対策事業の金で作った利権施設で、それに乗る程度のアイヌなんて単なるアホだろ。