落ち着きどころはガザ北部取れればいいだけイスラエル

新しい運河と、ガザ沖の新油田の道筋がつけばいいだけでしょ?まぁそこさえうまく行けば戦費も回収できると行ったところでしょ。

イスラエルはカネの国だから、あるていどのプライドやらユダヤ人が云々だの宗教的な感じで口では騒いでても、カネ損するようなことあんまやんないんだよね。だから、必要なところだけ取れれば無駄な死に金は使うべきじゃないとイスラエル政府に対して力を持ってる金融機関多数が言い出すんだよ。

ネタニヤフは自分が政権降りたあとに汚職で捕まりそうだから最後までやりたいんだろうけど。。。

テロリストのほうも、武器供与受けてる間はやるけど、なくなったら何もできないから。産業や投資利益で武器買ってる訳じゃないからね。

結局カネの話なのよね。あと、環境マフィアの不思議なところは、ストローは紙にしろとか車を電気にしろというクセに戦争が一番環境破壊だと言わないことなのよね。ストロー紙にするなんてくだらないこと言う前に、ウクライナが降伏した方が早いと思うんだけどね。環境にはその方がいいでしょ?当たり前だけど。

環境環境いうなら戦争て使う武器なんてトンデモない汚染物質だらけだよ。タマ一つとっても鉛だったりするからね。

イスラエルにしろなんにしろ、いかに下民がカスゴミに流されて本物や一番大事なものを見抜く目がないかよくわかるよね。ロシアが良かろうが悪かろうがウクライナ負けでいいし、イスラエルもイスラエルの勝ちでいいじゃんもう。