インバウンド?ゴミ呼んでどうするの

貧乏下民しかいない国にビンバウンド(貧乏クソ外人を入れる、安倍と菅がやった最悪の政策:本来は内需拡大をすべき)なんてやるからだよ。

外人なんて一ミリも信用したらダメだ。金受け取って全て終わったら笑顔でもいいけど、その前は一切油断しない。当たり前のことが出来ないお人好しの下民は貧乏バウンド、つまりビンバインドなんかに喜ぶな!アホか!

内需拡大こそが唯一のこの国の衰退から逃れる方法である。移民ではない。
移民など治安が悪くなるだけだ。アメリカの民主党は日本人散々差別してきて原爆まで落としたのに、耄碌バイデンとかいうクソカスが何か言ってたようだが。

日本はガラパゴスでよい。人口さえ増えれば。それだけなんだよ、必要なのは。
外人のカネアテにしてんじゃねえバカどもが。

ホテル「備品持ち帰り」続出 客室のテレビ、空気清浄機も被害 スーツケースに入れ? u.lin.ee/CviFLWN?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none