たしかにつばさの党は怪しい

俺は奴らのケツにいるのは北朝鮮の関係があるのではないか、と思っているくらい。身内を洗っていくとどうも変。やってることも変。でも俺が20年前にやったことばっかり笑
あの時代は誰も何も言わなかったけど、時代が進むにつれ、下民が言いたいこと言うよの中になってきたからこちらはやめただけ。下民が騒ぐようになると当局も変わるからね。だから俺は何もしないのさ。そんなことより子供増やす方が大事だから。

それにしてもカスゴミもアホだなと思うのは
「検察や政党、東京都の意向もあり警視庁が動いた」
と書いてる件。安倍にヤジしてもパクられないんだから。あれが基準になるよね。だから起訴したところでどうなるか。まぁ、裁判官と検察官が【協議】して有罪に無理やり持ってくけど、罰金がせいぜい。公民権停止もつけられないね。

確かに小池の学歴詐称をカスゴミは言わない。それについて言うつばさの党は正しい。

カスゴミがアホなのは、バカなつばさの連中に煽られて
「政党や東京都の意向で捜索した」と書いてるところだ。検察の意向はわかる。司法機関だからな。まぁでも、自民党の意向を受けて検察は動いてる。まあでもそこはいいや。

しかし、政党や東京都が直で警視庁に圧力かけるのは、司法に対する不当な介入だよ。それをわかってないから、あんな風に書くんだろう。
司法試験やった奴ならみんなわかってることだけど、言論は、どの物差し(司法判断基準)よりも固く守られなくてはいけないスゴい大きな権利だという話なんだよ。

官邸や東京都なんていう行政や、党という立法にかかわるものが司法に圧力なら、とんでもない話なんだよ。言うなら法律作ってからにするのが筋だ。それなのに平気で書いてるだろ。法律の、それも憲法の基礎の基礎すらわからんのかと。

本当にバカで知能の低い連中しかいないんだなあ、と思う今日この頃。
めんどくせえから武力で黙らせた方が物事早く進むしけっきょくは良くなるんだよ。子供さえ守れば国は発展するからね。極論、ITなんて全部なくなってもいいんだから。子どもさえ増やせば、人口は増える。それが一番大事なことだと誰もわかってない。北方解放戦線は、総統による独裁で10年間北方を独立させ、樺太と北方4島を攻めてエネルギーを取る(プーチン死亡の瞬間がポイント)というところがポイントなんだが、なんのためにやるのかって、人口増やすため。

ほかのことなんてはっきりいってどうでもいいんだよね。つばさの党も、お前ら背景が怪しくねえんなら、日本人を増やす政策というべきなんだ。揚げ足とるのも大いに結構だが。