JGLはお飾り社長ババアは永遠に出てこないな。あれ使えねえんだろ。

総会にも出てこなかったら笑うけどな。以下投稿。

二階堂様、初めまして。
> いつも興味深い記事をありがとうございます。
> 毎日楽しく拝読させていただいている福岡在住の者です。
> すでにご承知かと思いますが、以下の二件ぜひ取り上げていただきたく、
> ご連絡させていただきます。
>
> JAL、福岡空港でまたですね。
>
> 日航機、福岡空港で停止線越え 離陸機が急ブレーキ、国交省調査
> news.yahoo.co.jp/pickup/6500923
>
> 21世紀にこのような悲惨な事故が起きるとは・・・残念に思います。
>
> 1500度の溶鋼鍋に転落か、鍋から人骨?発見 不明従業員を捜索中
> news.yahoo.co.jp/pickup/6501061
>
>
> 私事で恐縮ですが、昨夏ガンで急逝した母から「面白いから」と教えてもらったのが、二階堂様のサイトでした。
> もう母と二階堂様の記事について語ることは二度とできませんが、
> 今後も毎日楽しみにさせていただきます。
>
> 朝晩の気温差が大きい時節、くれぐれもご自愛くださいませ。
> 今後も面白い記事を楽しみにしております。
> 遠く玄界灘より二階堂様の益々のご活躍をお祈り致しております。
>
>

(コメント)うちの読者さんは幅広い。しかも俺がメールでしか連絡取らない方式にしてるからほとんど感想もこない(笑)この時代にメールだけ。俺Xとかインスタ嫌いだもん。他人に儲けさせるのも嫌だしくだらない動画見るのも時間の無駄だから。自分の時間を使って金にならんことはあんましたくない。金にならないだけならいいけど時間が無駄になるのがいや。

JGLがバカなのはもう今に始まったことじゃないね。運ちゃん(操縦士)と広報にうちのファンいるんだけど(笑)バカ坂はひどいと。。。

それはともかく、うちを勧めるとは素晴らしいお母様でしたね。ガンで急逝とのこと、大変残念です。うちはなぜか、年寄りは死ね!とか書いててもかなりのファンがいます。ほとんどその層かも(笑)まぁ、私の本心が文章に現れないところにあると、文脈が読める本当の日本人しかうちは読まないと思いますし、バカに事細かく教えてやるつもりもないので今のスタイルのままあと二年間やろうとおもってます。

玄界灘かあ、福岡沿岸ですね。こないだ行きましたが飯はうまかったね。北方よりうまいと思うよ。元気に、そしていつも疑いながら、当サイトの終焉まで見守ってください。ありがとうございました。

>
>