カネはあっても品のない人間

ビルゲイツが日本政府から金(国民の税金)をたかったり、テレビショーや講演会等で庶民(貧乏人)から金をたかる行為を必死でやっていますね。トランプにより
USAIDが廃止されたから必死なのでしょう。

人の国でたかるのではなく、先ずは、自分の国でたかるべきなのですが、自国では相手にされていないのでしょう。

金持ちの癖に自分のカネを使わずに、庶民(貧乏人)から金をたかるのは、日テレの24時間テレビと一緒の構図ですね。

数十兆円の資産があるのだから、自分のカネでやればいいのに。自分のカネを出しているとは言っても、SB
のハゲ孫が、震災時などに支援金を出すとメディア等でアピールしながら、実際は出していなかったのと一緒で、アピールだけで自分のカネはほとんど出していないのでしょう。出した場合も、その後庶民から集めたカネを自分にキックバックしているのでしょう。

これらの事から、ビルゲイツと会った石破や岸田は、アメリカ民主党の飼い犬とトランプからは見做されたでしょうね。また、講演会やレセプションに参加した人々や河原乞食
(アンミカ、中田英寿等)は、リベラル勢力の手先という事になりますね。