足ツボからの。

肺の足ツボ、心臓の足ツボが激烈に痛いんだけど。指でチョイ、とおしただけで。まるで静電気が怖くて何かに触るのを躊躇うような触り方でも。

昨年比体力マイナス60%って感じなんですけどー。

しかし昨日から妙に食欲だけはある。
1日二食を食べきれない最近の私だが、食べなきゃ死ぬぞ、という緊急事態アラームが脳内で鳴りまくるのだ。昨日など、本当に珍しくフラフラ寒い中煮干しラーメンがどうしても食べたくなり(それも珍しい)食べに出たくらい。3食食べるなどありえない。

それとも我が国に災厄でも迫っていて、この直感に妙に優れた元天才今ではポンコツまっしぐらのわたしに最後の任務でもさせるためにとりあえずカロリーを激しい量摂取させているのだろうか?

いずれにしろ火力を増やすには燃料が必要なのだが。

あくびすると咳出るのも治らないし、いろいろ体はボロボロだ。やはりここは幹細胞培養液を戻すしかないか。

究極のドーピング、幹細胞培養液。日本国内では他人の培養液を打つのは禁止されている。自分の培養液か、上清液という上澄みのものならいいのだが。

いっそ義体化できたら楽なのに。足ツボなんて関係なくなるし。

敵を一人で殲滅できるくらいの体になりたい。

敵は殺してしまうに限るから。