メインとサブで無線LAN組んでたんだけど、バッファローのサブ無線LAN(2.4g専用)がお亡くなりになってしまいました。メインの無線LANも早かったけど、今回のは撃速というので組んでみました。機材は何か、まぁITやってる人ならわかるかな。
ほんと早いや。
どうでもいいところなら高い機械入れないんだけどね。速度ないと何もかも後手に回るから、最悪の事態を考えて早いネット組んでます。
ところで法人売りしかしてないヤマハの無線LANってどうなの?早い?
ていうか7時に起きるのについついやってしまった。まぁいいや、ここ数日休んでたから寝ないで挽回!